7月12日苗木のお届けが始まりました!①

7月12日 苗木のお届けが始まりました!① 

6月後半よりクロマツパートナーのみなさまに苗木を随時お届けしています。お届けしたときの様子などをいくつかご紹介させていただきます。 栃木県立益子特別支援学校の皆様に、苗木10本をお届けにいきました。 益子特別支援学校さんは、私たちの事務所に近く、インターンとして学生さんに森づくりの活動に参加していただいたこともある、つながりのある学校です。 当日は生徒さんたちと、一緒に大きなプランターに苗木を移し替える作業も行いました。プランターには、「苗木 for いわき」のシールも貼って下さっています。 みなさんとっても丁寧に大切に作業してくださいました。優しい皆さんに育てていただき、クロマツもきっと大きく成長してくれるとおもいます。