12月2日 佐野市社会福祉協議会ボランティアさんと海岸清掃

海岸清掃活動に佐野市社会福祉協議会2名とボランティアの方29名に参加していただきました。(このため一般募集は行いませんでした。)

 

清掃場所は夏井川サイクリング公園の雑木林エリア。まだまだたくさんゴミが…。

大きなゴミは以前のボランティアの方に拾っていただきましたが、小さなゴミは掘れば掘るほどでてきました。やっかいだなー…

 

しかし人海戦術であっという間にゴミが片付きました。まだまだ残ってはいるものの外から見た限りではきれいになりました。

 

今回のゴミ袋総計は256袋。タイヤ4つ、粗大ごみ多数 でした。

皆様のご協力ありがとうございました。