さくら市立上松山小学校 さまの創立120周年行事

さくら市立上松山小学校 さまの創立120周年行事で、「苗木forいわき」プロジェクトへの
ご寄付を募ってくださり、多くの方々にご協力いただきました。

上松山小学校 さまの6年生のみなさんにはクロマツの苗木も育てていただいております。
「なかなか直接行くことはできないけれど、できることはあるはず!」
という先生方、子どもたちの思いが今回一緒に活動をするきっかけとなりました。
さくら市立上松山小学校 HP http://schit.net/sakura/eskamimatsuyama/

11月26日には贈呈式があり、子どもたちからわたしていただきました!
   

○今回いただいたご寄付  54,197円
○ご協力いただいた皆様  さくら市立上松山小学校さま、馬場北育成会さま、地域の皆様など
                 多くの方々から応援していただいていることをお伺いしました。
本当にありがとうございます。

また、周年行事ではコンサートもあり、宇都宮市内を中心に活動されている
ゴスペルグループのBrown Bressed Voiceさまからもご寄付を募ってくださいました。
http://schit.net/sakura/eskamimatsuyama/?p=8277

12月7日に小学校にお伺いする予定です。

たくさんの方々にご協力いただき、誠にありがとうございます!

少しでも早い海岸林の再生を願い、活動を実施していきます。
これからも暖かい応援をよろしくおねがいいたします!

いただいた寄付のご報告  492,632円(平成24年12月5日現在)