アマゾンジャパンボランティア

7月もアマゾンジャパンのボランティアの皆さんが海岸林整備に来てくださいました。

 

天気は少し、曇り空。

降りそうな降らなそうな…というなんともあいまいな天候でしたが、

逆に涼しくて作業日和でした。

 

この時期は雨がたくさん降った後で雑草の伸びも早く、草だらけになっていましたが50名弱とたくさんの方の参加があり、作業も順調に進みました。

 

アマゾンジャパンのみなさんは比較的若い方が多いようで、

元気いっぱいの声が響いていました。

なんとそんな若者の中に、今回は、社長さんも来てくださっていました!!

泥まみれ、汗まみれの現場に申し訳ないような気持ちもありましたが

なにより一緒に作業ができたことが光栄でした。

 

今後も引き続きよろしくお願いします。