~木を植える音楽プロジェクト~の特集

 

宇都宮 愉快な情報局 ミヤラジで、

 

音楽の時間 ~木を植える音楽プロジェクト~の特集を放送いただきました。

 

 

 

http://www.ustream.tv/recorded/40319970

 

Ustreamですので、アーカイブで見ることができます。

 

 

 

木を植える音楽プロジェクトは、2 tree caféの倉本さんが、

 

「苗木forいわきプロジェクト」を応援するために、

 

仲間のミュージシャンの方々に呼びかけてくださり

 

木を植える音楽というチャリティーCDの制作プロジェクトです。

 

木を植える音楽HP http://kiwoueruongaku2treecafe.jimdo.com/

 

 

 

主に栃木県を活動拠点とする素晴らしいミュージシャンの

 

方々がプロジェクトに参加してくださり、なんと書き下ろしの

 

曲ばかりでCDの制作を進めてくださっています。

 

 

 

その参加ミュージシャンのうち、このミヤラジの放送では

 

6組の方々がご出演されています。

 

どの音楽も本当に魅力的です! ぜひ聞いてみてください。

 

前半自分も少し出演させていただいています。

 

 

 

CDが1枚売れると、10本分の苗木の植林につながるという

 

とっても素敵なCDです。来春完成予定です。

 

CDの完成も楽しみにしていてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:10)

    Mathea