10月4日(土) 富士フイルム労組の皆様との活動 

台風上陸が心配される中、当日は天気に恵まれ予定通り作業することができました。今回は41名、多くの方が参加していただきました。中にはリピーターのかたも。継続して参加していただけるのはとてもうれしいです。

 

午前中は整備した丸太や枝の運搬、午後からは草刈りと植林をおねがいしました。初めての方や道具になれない方もいらっしゃいましたが、一生懸命活動していただきました。

80本の苗木も植林していただき、けがもなく無事に作業終了。

 

いわきのバスの運転手さんもいわきまで来ていただけたことがうれしかったようでしたね。

われわれもまたお会いできるのを楽しみにしています。