植林イベントを開催しました

11月23日に、植林イベント2014年秋を
開催いたしました。

今回は、震災直後からいわき市で活動することとした時から
ずっとお世話になっている、NPO法人あぶくまNSネットの進士さんが
東京のNPO法人夢職人のメンバーをつれて18人で参加してくださいました。
また、一般応募のボランティアの方も参加してくださいました。

今回は若い人の参加が多く、ずっと後回しになっていた
最後の枯れ木のガチャガチャ山の片づけに着手することができました。
大変な作業ですがみなさん一生懸命作業してくださり前に進めることが
できました。

午後はみんなで植林をしました。江名小学校の環境委員のみなさんが
育ててくださった苗木も大切に植林しました。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
ぜひまた一緒に活動しましょう!