木を植える音楽家の皆さんと活動しました!

昨年発売になり大好評のCD、「木を植える音楽」を制作してくださいました音楽家の皆さんが現地に来てくださり、一緒に整備作業と植林をしました。


木を植える音楽家の皆さんは、音楽活動も忙しい中こうしていわき市の海岸林の再生にむけて、CDの販売から現地での活動まで幅広くご協力をくださっています。みなさん本当に朗らかで明るく、楽しい活動になります。


1枚購入いただくと、10本の苗木が植林できます。

みなさん植林した後、苗木を10本数えながらこれがCD1枚分だ!と

感慨深くみていらっしゃいました。


こうして一緒に活動ができることに心より感謝いたします。


CDもまだまだ販売中です。購入ご希望の方はぜひご連絡ください。


みなさまありがとうございました!