2015年6月の活動報告

7月に入り、毎日よく雨が降りますね。

 

報告が遅くなってしまいましたが、6月の海岸林での

活動の報告です。

 

6月は、昭和電工ユニオンのみなさん6日(土)、電機連合栃木のみなさん613日(土)、連合栃木のみなさん627日、岡山南高校の修学旅行生のみなさん630日(火)と活動を行うことができました。6月のボランティア人数は、236人でした。

みなさま本当にありがとうございました。

 

現在、新しいエリアの整備に取りかかっています。

震災前はユースホステルがあった場所に隣接する海岸林です。

ユースホステルは残念ながら津波で破壊されてしまい

現在はありません。

 

このエリアは今までで一番広く、人でも時間もかなり必要となります。

8月以降も活動を行っていきますので、もし参加できるという

ボランティア、グループ、企業の方々いらっしゃいましたら

tochigi@conservation-corps.jp までぜひご連絡ください。